サラリーマンKenのトレーニング日記

持久力向上を目指すサラリーマンのトレーニングブログ

つくば温泉+インターバル トレーニング

今日は2週間前のフルの疲れがまだ抜けない気がしてとにかく身体が重い。。

昨日はつくばで最近できた喜楽里温泉に行って見ました。

 

ここ、実はすごいです! 

入るときは受付なし(下駄箱のかぎをそのまま入館の鍵として利用) しかも出るときは機械による自動精算。(受付の人の話す必要がない)

 

f:id:kenken-of-the-world1019:20180610104029j:image

 

ついでに足つぼマッサージもやってみました。

痛いけど、疲れが取れた感じがする!

 

翌日の日曜日の朝。足も体も重く、ジョグもきつい。1000x3で軽く呼吸を刺激して上がりました。。

 

 

一本目: 3’27

二本目: 3’20

三本目: 3’10

 

走り出してしまえば、楽ですね。

疲れは寧ろ取れたような気が...

最後は多少スピードも出たのでまあいっか。。

 

コンスタントにインターバルも入れて行こうとおもいます。https://connect.garmin.com/modern/activity/2765014743

 

ちなみに朝飯はこれ。

 

f:id:kenken-of-the-world1019:20180610112243j:image

引き続き頑張ります!